了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。

禁酒2年達成してたわ。

今回の大病でウッカリ失念してたけど、我ながらご苦労様でした。飲むリスクは旅行くらいかな?会社の飲み会は、病気を理由に出席自体を断れそうだし。旅行はノンアルコールビールでシノぐしかないな。旅行に行って、美味しいものを食べないってのは馬鹿みたいだし、現実的では無いからね。それにしても、昨冬の北陸旅行は行っておいてよかったな。次はどこへ行こうか?候補は北海道と伊勢志摩と高知。たぶん行くなら、北海道になるんだろうな。札幌か小樽あたりに行ってみたい。函館もいいかも。他には京都も候補だけど、何年も住んでたからなあ。

 

やっぱり札幌が本命ですな。美味しいウニとかカニとか食べてみたいし。でもまあ、お金出せば、東京でも食えるわなあ。こういう風に旅行先を考えている時が1番楽しいかもね。

 

ところで昨日の防府競輪決勝戦は、贔屓の清水選手が優勝で5連覇達成。車券は買ってなかったけど、気分いいや。