了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

治らなかったら、看護婦さん達に悪い

なんだかそんな気がしてきた。見ず知らずのオレに、こんなに献身的に世話してくれてるのにさ。悪人の方が善意に弱いっていうのは本当かもね。でもまあ、他人からこんなに損切にしてもらったのはいつ以来だろう?成人してからは初めてじゃなかろうか?彼彼女らは、なぜあんなに他人のために尽くすことができるのだろう?相場なんてやってると、その答えは一生分からないだろうかも。本屋に行っても、相場本コーナーには近づかないようにしよう。

 

その相場は欲に惑わされて、儲け損なった。でもこれが僕の実力だから仕方ない。予想は当たってたんだけど、実行力が伴わなかった。腹八分目って言葉は知っているが。守れなかったのと同類だな。つまり知ってると、できるは完全に別物ってことだな。