了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

今日から京都

たぶん、10年振りだ。この間、京都駅に降りたことすらない。いつも新幹線の窓から京都駅のプラットフォームを見つめるだけ。だいぶ変わってるんだろうなあ(これを書いてる時点では、まだ東京にいる)。でも、百万遍のあたりは変わっていないと信じたい。着いたら、お金はケチらないようにしよう。せっかく行ったんだから、ケチった方が勿体無いからね。

f:id:ryodate2022:20240508153618j:image

そういう意味では、GWも富山に旅行に行けば良かったなあ。富山競輪場でS級戦を開催してたんだよね。反省して、年末に静岡でやっている競輪グランプリだけは絶対に行こう。

 

相場の方は、前日比マイナス70万でガックリですな。昨日、調子に乗り過ぎたかな。