了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

なんだか自分の事が恥ずかしくなってきた

なんでかっていうと、自分だけのことを考えているから。今は周りに看護婦さんがいっぱいいて、あの人達と否が応でも自分を比較してしまう。ああ恥ずかしい、恥ずかしい。おんなじ人間なのになあ。もう金輪際、ナース物のAVは観賞しないようにしよう。できるかな?難しいけれど、これくらいはやり遂げないと、申し訳なさ過ぎる。

 

看護婦っていう仕事は、ちょっと普通のお仕事とはモチベーションが違うと思う。お金や権力を得ようとっていうよりも、誰かの役に立ちたいって気持ちがなけりゃあ、続かないよなあ。近所に持病のある同級生の女の子がいたんだけど、高校を卒業したら、看護学校に入学していた。恩返しって気持ちが出てきたのだろうな。

 

その同級生と比較しても、高校卒業した僕は直ぐに合コンにパチンコ三昧。そんでお金がいるから、親が払ってくれた学費で大学に入学したのに、大学には滅多に行かずに日中はバイトばっかり。とんでもないロクデナシですな。そしてそれを当たり前と思っていて、バイトしている自分は偉いなどと勘違いしていた。学業とバイトを両立させてりゃ立派かもだけど、学生の本分である勉強をそっち抜けで遊ぶ金欲しさの金稼ぎなんだから、偉くもなんともないどころか、クズですな。こういうことを書き続けると、エンドレスになるからもうやめておこう。とにかく世界中の看護婦さんに感謝だな。

 

そして僕も誰かのために何かしたくなった。結論は血縁者の為に、金稼ぎ。このくらいしかできないので、消去法でこうなった。相続金をいっぱい残しちゃるけんね。楽しみに待っときんさい。