了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

まだあった

f:id:ryodate2022:20240509205309j:image

昨日は10年振りの京都。数十年前に僕が住んでた場所に行ったら、まだアパートが残ってた。まさかまさかで驚き。だって地下鉄の最寄り駅から徒歩数分の一等地だから、再開発されているかと思ってた。

f:id:ryodate2022:20240509215505j:image

f:id:ryodate2022:20240509205450j:image

通ってたパチンコ屋や居酒屋は軒並み無くなっていた。百万遍によく通ってた居酒屋が残っていて、そこでノンアルコールビールを飲んだ。面白い色紙があったので、お店の人に断ってから写真を撮らせて貰った。

 

明日から別人となって、新しい人生を歩むつもりだが、それができるか?