了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

ビルの谷間

f:id:ryodate2022:20230428124424j:image

僕はなんだか裏道みたいのが好きみたいで、飲みに行く時も裏通りのお店を選んだりしていた。休憩とかも同じで、表通りの洒落たカフェよりも、ビルの谷間でコンビニで買ったコーヒーを飲んだりしている。なんか後ろ暗い事が深層心理の中にあるのだろうか?原罪のようなものが。。。

 

さあGWだ。でもあんまり遠出はできないなあ。やっぱり病気の事が気にかかるからね。でも平塚でやっている競輪ダービーにはいくつもり。問題はいつ行くかだよなあ、せっかくだから決勝戦に行きたいけど、連休最終日だからなあ。準決勝あたりに行くとするかな。

 一昨日の歩数 10400