了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

発注ミス

f:id:ryodate2022:20230713222512j:image

一昨日のブログに書いたように、発注ミスをやらかした。42000円位の利益が出るはずなのに、逆に42000円の損失が発生した。この時、発注もマトモにできないのか、ダメだなオレはって思って、9983を買い戻したよね。建玉を減らそうとしたんだ。その9983は今日の後場が引けたあった後に好決算を発表。上に書いた42000円x2以上に、損失を回避できた。PTS見ると、10万円分以上も値上がりしているからね。

 

こういうのが株の面白さかもね。でも僕が衰えてることには間違いはないのだが。なので、もうシストレ以外はやらないようにしよう。手持ちは引かされてる3百数十枚だけになった。それとシストレ分ね。

 昨日の歩数 2700