了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

石が浮き、木の葉が沈む

f:id:ryodate2022:20230714152233j:image

9983が上方修正したので、買い戻してて良かったと喜んでたら、昨日は下げた(笑)。相場の格言はいろいろあるが、石が浮き木の葉が沈むってのは、言い得て妙だと思う。結局は情報をどれだけ遮断できるかってのが勝負なんだろうな。それは難しいから、僕の場合はシストレに特化しようと思う。ちなみに9983の損切りは3万円くらい。

 

昨日は病院で定期検査。ここに来ると、いろんな考えが浮かんでは消える。なんというか感謝の気持ちらしいものが芽生える。僕は感謝知らずで欲深い男だから、こういうのが緩和されるのはありがたいことだ。でもそれが一時的なんだよね。継続するには、ひろさちや氏の本を読むとかかな。

 

病院の待合室でこのブログを書いてたんだけど、なんか大声で騒いでる人がいた。大声を張り上げるのは、理不尽なことを通そうとしているからだな。僕も気をつけよう。

 昨日の歩数 11600