了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

いろはす

僕は水道水は飲まずに、ミネラルウオーターを買って飲んでいる。値段が高いとは思うけど、もう何十年も習慣になっている。基本的にはエビアンとかの海外製を好んで飲んでいるんだけど、国産ではいろはすってのを選ぶようになった。理由はリニューアルしたボトルがかっこいいから。基本的には中身なんだろうけど、ボトルデザインで選んでしまう程、今回のはかっこいい。すごく斬新なんだよね。以前、中国とかの海外によく行ってたんだけど、水道水は怖くて飲めないから、全てミネラルウオーターを買って飲んでいた。中国のボトルはもっと斬新な形のがあったなあ。ホテルが準備したのでなくって、自分が買う場合はエビアンとかの欧米製を買ってた。高かったけど、日本でずっと飲んでいたからね。こういうデザインの仕事とかやれたら楽しいだろうなあって思ったと同時に、デザインというか外観の大切さを感じた。僕も身なりにもっと気を使わないといけないなあ。ちなみに治療薬の副作用で、脱毛が激しい。もう歳だからこういうのは仕方ないけど、ここまで抜けるとはなあ。治療が終わったらある程度は戻るらしいんだけど、あんまり期待しないでおこう。退院してこの風貌を見たら、みんな驚くだろうなあ。眉毛だけは、抜け切らないで欲しいなあ。