了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

2週間で300万戻した

少し前に、1週間で300万いかれたって、このブログに書いた。

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2024/04/20/000100

でも次の2週間で300万戻した。日経先物、恐るべしですな。レバレッジが強烈なんだな。

 

さて、昨日は楽しみにしていた競輪ダービーに参戦。現地じゃなくって、新橋の場外車券売り場だけどね。

f:id:ryodate2022:20240502210506j:image
f:id:ryodate2022:20240502210510j:image

利益は出なかったけど、面白かった。

まず、7R。結果は5-3だったんだけど、3-5を買っていた。3番の山口が抜け出し、この選手から総流ししていたから、しめしめと思ってたら最後の最後に差された。

8Rは、7-5を買っていたけど、結果は1着3着。このレースの展開も読み通りだったんだったけど、まさかの川口選手が2着に突っ込んできた。

9Rは当たり。10R、11Rも当たり。でも配当が安くって、取りガミもあったから、トータルでは利益は出ていない。

 

5レースやって、全レースが当るか惜しいかのどっちかだった。昨日も書いたけど、初日と2日目の特選レースが荒れたせいで、スター選手が二次予選に回ったから、予想がし易かったんだ。

結果論だけど、9Rが勝負レースだった。郡司は競られれば飛ぶ。脚力的に深谷の頭は固い。郡司ー深谷で人気が被っていたから、深谷の頭で薄目に流せば良かったんだな。実際にそうしたんだけど、一点百円だからなあ〜。まあそれでも楽しめた。

f:id:ryodate2022:20240502220912j:image

 

なんか300万とか語っといて、一点百円張りとかはメチャ嘘くさいから、日経先物の4月末までの損益画像を貼ってみた。

 

さて、現時点で今年のダービー王に近いのは誰だろう?古姓っていう人が多いだろう。この人は今が充実期で安定している。僕はもう30年以上も競輪やってるけど、あんまりいなかったタイプだな。他には、真杉、深谷、清水あたりかなあ〜。僕は山口、守澤、清水を応援している。いずれにしても楽しみですな。1人だけ優勝候補を絞るとしたら、真杉かな。

f:id:ryodate2022:20240502221806j:image

昨日は神田で寿司も食べたし、そこそこ満足だった。食べる前に写真を撮っとけば良かったなあ(上の写真は何貫かつまんだ後)。それとケチらずに、もう少し高いセットを頼んでも良かったかも。。。まあケチった訳でもないんだけどさ。