了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

我慢できない程ではない

日々の生活の中で、イライラや怒りの感情がわきでた場合、「腹は立つけど、我慢できないほどではないって考えるのが良いような気がする。逆に言うと、我慢できないレベルっていうのはそんなに無いと思う。一時の感情で激昂することもあるかもしれないが、後で思い出すレベルの怒りってのは年に数回じゃなかろうか?そしてそういう怒りに達した場合は、怒りの原因となった対象を遠ざけ続けることだな。こういうアンガーマネジメントを学んで実践して、穏やかな日々を送りたいものですな。

 

さて、退院してから初めて日比谷公園に行ってみた。体力の回復も狙っての散歩なんだけど、行き帰りは徒歩というわけにはいかなかった。まあこれは仕方ない。この公園は新橋駅からほど近いんだけど、上野公園のようには混雑してないのでオススメです。

f:id:ryodate2022:20230323174914j:image
f:id:ryodate2022:20230323174906j:image
f:id:ryodate2022:20230323174857j:image
f:id:ryodate2022:20230323174910j:image
f:id:ryodate2022:20230323174901j:image
f:id:ryodate2022:20230323174918j:image
f:id:ryodate2022:20230323174851j:image