了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

退院したら、張り額が増えた。

本来なら、ほぼ体調が元に戻るくらいまで、相場は控えるべきだ。マルにできないなら、せめて試し玉程度に建て玉を控えるべき。それは理解してるし、他の方のブログにもそういうことが書いてあって、そうだそうだと思っていた。

 

それが真逆の事をやっている。先物口座を作ったのが良くなかったのかな?多分そうだろうな。それに時間は有限だって事に気づいたから、早く財産を作りたいって焦りができたんだと思う。さっき計算したら、とんでもない建玉数になっている。

 

でもね、それでいいんだ。どうしても張りたいって気持ちを抑えきれないから。それにここで我慢する必要もないかなって、なぜか思ってる。信用取引では過去に何度も痛い目にあってるのに不思議だ。

 

張り過ぎ禁止とか、鏑木さんの本に書いているような格言などは、分かってても守れないからずっとその言葉が受け継がれているんだな。

f:id:ryodate2022:20230323214128j:image

都内でも桜がチラホラ咲き始めてる。咲き誇る花は散るからこそに美しいって、誰かが唄ってたなあ。