了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

季節風

f:id:ryodate2022:20240106161421j:image

いわゆるモンスーンって奴ですか?今オレの頭の中で荒くれているこの風はよう?

 

さあ、また土日がやってきた。今週はまあ良い週だったかな。皆と仲良く過ごせた。やっぱり嫌な人と付き合わないのが1番だな。その為には、大きな犠牲を払う価値があるかもしれないない。やっぱり最後は人柄というところか。金や地位じゃないのかもね、人間の価値ってのは。でも金や地位を求めるのが人間。

 

最近、白い巨塔Youtubeで見ている。田宮二郎の古くバージョン。昔は財前派だったけど、今は完全に里見派。彼の真っ直ぐな心は僕の胸を打つ。こんな風に生きられたらなって思うけど、その為にはお金が必要だ。この土日も資料作りに勤しみますか。いや、その前に確定申告の準備だな。ボチボチ準備していこう。