了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

東京の魅力

これは、全員が余所者ってのが一番だろうな。だからこそ、都会では金が重要になる。他には病院等の医療機関が充実している事だな。

 

僕は地方というか田舎にも住んでいたんだけど、多くの土地を持っている人が偉いって言う場所もあった。農村地帯だったから、地主さんが幅を利かしてたんだな。

 

でも東京は、生き馬の目を抜くって言われるほど、厳しいって言われたりする。そりゃあ、全員が余所者なら、役立たずは淘汰されるわな。

 

さて僕は、これからも東京でやっていけるかな?会社勤めしている間は、大丈夫だと思うけど。。。

 

相場の方は、マイナス100万越えていたFXが復調し、マイナス5万まで回復。その後、マイナス20万くらいまで降下。まあそれでも戻した方だな。今はキャッシュポジション多めだけど、どうしようか?なんとなくだけど、貯金を取り崩してでも旅行とか行った方がいいような気がするんだよな。。。