了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

歌姫

大橋純子

八神純子

中森明菜

Nokko(レベッカ)

安室奈美恵

 

僕がイメージする歌姫はこんなところかな?

ジジイってのがバレバレですなww。

 

昨日は八神純子を中心に聴いてたんだけど、いいですなあ。水色の雨なんて、鳥肌が立つほどの出来栄え。今でも全く色褪せない。

 

若い頃にたくさん音楽を聴けたのは、僕の大きな財産だ。

 

ところで、新しくオーディオを買おうか思案中。今持ってるのは合計で3万円くらい。欲しいのは全部で18万円くらい。確定申告の還付金が、たぶんそれくらい。うーん、迷うなあ。でも、還付金はいつも証券口座に振り込んでるからなあ。他には旅行の積立金が7万円くらい残ってる。でも来月は静岡競輪、秋田旅行と控えてるからなあ。なんか給料が減ってから、考えがせこくなったなあ。まあ仕方ないなあ。

f:id:ryodate2022:20240123143610j:image

写真は昨日に食べたいちご。だんだん舌が贅沢になって、チョコレートとかでは満足できないようになってきた。これはいい事だろう?