了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

グルメ漫画

気晴らしにkindleで漫画を読んでいる。今はほぼ流動食のみなので、代わりというかグルメ漫画を楽しんでいる。ダントツで面白いのは酒の細道。そしてシェフかな。後者はグルメ漫画というよりヒューマンドラマって言った方がいいかも。

 

治癒したら、ちょっといい物食べてみたいな。なんとなくハンバーグとサラダが食べたい気分なので、アキバの万世ビルあたりが候補だな。神保町のアルカサールも捨てがたいけどね。一時期凝ったカレーはチョッピリ飽きた。飽きたというより、腹にもたれるから避けてると言った方がいいかな。いずれにしても治癒したらアレ食べようコレ食べようってのを空想して楽しもう。

 

ハンバーグの他には、麻婆豆腐が食べたいな。でもね、麻婆豆腐って、お店毎の出来に差が大きい気がする。単に僕の好みの問題かもだけどね。美味しくないところは結構あるからね。そういう意味では、八重地下のミンミンはハズレが無くって、麻婆豆腐を含めてみんな美味しい。そしてリーズナブルなんだ。今度行くときは、ランンチメニューにこだわらず、食べたいものをいっぱい頼んでみようかな。