了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

納得ステージ

いつかそういうステージがやってくるんだって。そういう風にYoutubeで誰かが言ってた。残念ながら、今の僕にはそういうのがくる気配はない。

f:id:ryodate2022:20240429103446j:image

いつそういうステージが来るのか?それは時間ではないように思う。僕の状態というかステータスが変わるか?それとも僕が変わるか?

たぶん現実的なのは後者だろうな。だってさあ、だってもう自分の状態が良い方に劇的に変わるって事は無いもの。この後のイベントとしては、会社の退職位しか無いからなあ。他の可能性としては株で大儲けとかだけど、これまでだいぶん頑張ってきて今の状態だから、今から急に上手になるってのは可能性低いだろうなあ。だいたい、そういう消極的なこと言ってる時点で。。。大成功を確信しているくらいでないという。。。

 

さあ、10連休の3割が終わった。今のところはいつもの土日と変わらない。やっぱり遠いところへ行かなきゃだな。

 

昨日の富山競輪の決勝戦、買わなくって良かった。大塚選手がS級の決勝戦に乗ることは、もうあんまりないだろうと思い、大塚ー上田で勝負しようかと思ったんだ。紐はバラけさせずに、一点買いでね。だって大津選手が1着取る展開を考えたら、ヒモは一点で充分。結局、どうせ外れるだろうし、千円が二万八千円になってもなにがどうなるわけでもないと思い、新橋には行かなかった。一昨日に行ったばかりだし。上田選手が果敢に先行して、もしやと思ったけど、直線で垂れた。お金賭けなくても、そこそこ楽しいですな。実はもう30年以上も競輪やってんだよね。まさか30年後に、僕がこんなになっているとは予想していただろうか?