了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

ロング&ショート戦法

上がると思った銘柄を買って、下がると思った銘柄を売る。片張りと違って、相場全体の変動に対して強いので安定性がある。こういうのはあんまりやらなかったんだけど、思うところがあって建ててみた。まあ小枚数だけどね。

 

あんまりあれこれ手出ししない方がいいんだろうけどさ、まあたまにはいいかな。相場に関しては、なんんでも出来るオールラウンダーよりも、これしかできませんっていう方がいいいみたいだけどね。

 

追記) この建玉は、月曜の寄り付きで手仕舞いしよう。もう、遊びで相場張る余裕は無いみたい。