了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

日経先物の口座開設は中止

f:id:ryodate2022:20230305214006j:image

理由は昨日の将棋のタイトル戦を見たから。終盤に藤井氏が大逆転したんだが、さらに渡辺氏が大逆転。共に逆転の理由はミス。1分将棋になったとはいえども、まさかトッププロ二人が見落とすとは驚き。壮絶な戦いでした。これで藤井氏の6冠は持ち越し。

 

人間とは脆いものということがよくわかった。僕みたいな凡人が先物レバレッジきかせた売買しても碌なことにはならない。そう思って、取り寄せていた先物の申込書を捨てた。

 

でもこれは相場だけじゃないんだよね。おかしな事を口走って、大事な人や信用を失ったりする可能性だってある。くわばらくわばらですな。僕ももう、やり直しのきかない年齢だから気をつけないとだな。難しい事だけど、普段の心がけ次第なんだろうな。