了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

予想は当たらない

f:id:ryodate2022:20230517083317j:image

よく言われることだけど、予想は本当に当たらない。これは僕だけかと思ったけど、そうではないみたい。林氏の書籍にその類の話はいっぱい出てくる。こういうのは、ノートにつけるとかしていないと、具体的にどれくらい当たらないのかは分からない。

 

なんでそんなことを書き始めたかというと、退院してからシステムトレードを始めたから。自分の相場観を殺して、決めたルール通りに売買する。これでやっと50%くらい当たるかもって自信が出てきた。でもね、なぜ自分の相場観が半分も当たらないのかは謎だ。

 

ところでシステムトレードで生計を立てている人はどれくらいいるのだろうか?絶対数って言うより、相場師の何割くらいがシストレやってるのか?っていうのを知りたいなあ。まあそれは無理な話なんだけどね。だって知り合いに専業の相場師はいないし。。。

 

僕のシストレは始めて間がないけど、かなり、長期間暖めてきたアイデアなんだ。成功すれば、Youtubeとかで収益化できないかな?なんて事を考えてる。でもまずは自分で儲ける事だなあ。

f:id:ryodate2022:20230517083249j:image

f:id:ryodate2022:20230517083308j:image

f:id:ryodate2022:20230517083311j:image

昨日の歩数 7600