了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

灼熱の神保町

f:id:ryodate2022:20230709124143j:image

灼熱は言い過ぎかもだけど、熱かったのは事実。でも曇りだったし、今行っとかないと暑くてもう行けないかもと思って行ってきた。そんでカレー食べて、古本屋を冷やかして帰ってきた。

 

本も、もう買おうという気が無くなってきた。買ったのに読んでないのが家に積んであるから(笑)。ちなみに将棋本は読むのに時間がかかる。下手すれば一冊読むのに半年はかかるかな。でも本でも読まなきゃ、上達はしそうもないし。この辺が相場本との違いかな?相場本は読めば読むほど下手になる。定石なんてうねり取りにサヤ取り、積立投資くらいしかないからね(僕が知らないだけで、実は超絶テクが存在するのかもしてないけど)。そういう聖杯を探し求めていた日々が懐かしい。今はシストレと配当狙いがメインだから、夢も希望も。。。いや、そんな事はないな。不労所得だけで食べていくっていう目標があるから頑張ろう。

 昨日の歩数 11000