了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

円高の魅力

f:id:ryodate2022:20230720101535j:image

円が上がれば、日経平均は下がる。空売りしていれば、価値の上がった円を受け取れるし、証拠金の価値も上がってる。

円が下がれば、日経平均は上がる。買ってれば、勝ちの下がった円を受け取ることになるし、証拠金の価値も下がってる。

 

じゃあやっぱり円高がいいですね。でもね、円高も円安も僕が選べるわけじゃないからなあ。

f:id:ryodate2022:20230722144836j:image

昨日は久々に神保町へ行った。所要があったんだよね。午前は珍しく涼しかったから、水道橋まで歩いた。ズボンを買いたかったんだけど、水道橋の洋服の青山が閉店になったのが痛い。神保町にあった青山も少し前に閉店になったし。。。新橋駅前にもあるけど、あそこへ行くと競輪打ちたくなるからなあ。依存症とは厄介なものですなあ。

 

オキニのスラックスが、右だけでなく左のポケットにも穴が空いたんだ。外からは見えない箇所のボタンも割れている。何年前に買ったかな?7〜8年以上前なのは間違いない。お気に入りだったけど仕方ないなあ。この世は無常なり。

 昨日の歩数 6600