了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

まもなく禁酒3年だ

まさかここまで続くとは思わなかった。まだ1ヶ月ほどあるから、油断禁物なんだけどね。なんかお祝いしないといけないなあ。なにか買うか、どこかへ行くか。欲しいものはないから、どっか行こうかな。秋の秋田なんて最高だけど、どうせ混み混みだろうからなあ。他に行きたいのは伊勢志摩。思い切って行ってみようかな?レンタカー借りて、パールロードをぶっ飛ばすとか最高だよね?あの辺は食べ物も美味しいし。

 

でもどうせ、どこにも行かない。禁酒3年のお祝い旅行で飲んだりしたら、シャレにならないからね(こういうのはマジであり得る)。

禁煙の時は2年で吸いたい気持ちがおさまったけど、酒はどうだろうか?もうあんまり飲みたいとは思わなくなったけど。。。

 

できたらこのまま一生飲まずにすめばいいなあ。。。先日のガンマgtpはなんと70まで下がっていた。記憶では64以下が正常値。もしかしたら二十数年ぶりに、正常値になるかもしれない!まさかこんな日が来るとは夢にも思わなかった。やっぱり飲まない方がいいって事だなあ。

f:id:ryodate2022:20230919194740j:image

写真は昨日の晩御飯。おにぎりと合わせて1500円も使っちゃったw。

 昨日の歩数 7200