了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

JET STREAM

f:id:ryodate2022:20231031234142j:image

みんなは知っているかな?JET STREAMっていう深夜のFM放送を?城達也さんっていう人がパーソナリティをやってたラジオ放送。この人はずっと前に死んじゃったけど、JALに乗ると、今でもこの人の声を聴くことができる。ミスターロンリーっていうのがテーマ曲だったかな?

 

あのJET STREAMは、何十年続いたんだろう?あれだけ長く続いたから、皆の記憶に残っているんだろう?継続は力ですな。

 

なんて事を考えながら、海辺まで散歩したら、夜からなのか寒かった。ちょっと薄着だったかも。