了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。イカれた生き方を修正中です。。

断食88時間

はからずも緊急入院によって、断食88時間を達成してしまった。この間、水とお茶だけしか口に入れていない。内視鏡とかも口に入れたけど、飲み込んだわけじゃないからww。

 

食べ過ぎと運動不足で太り過ぎだし、胃腸も疲れてるっぽいから食べる量を減らしたいと思っていたから、ちょうどいいと言えばちょうどいい。これをキッカケに食べる量を減らそう。もしかしたら、電子レンジとオーブン買ったのが悪手だったか?

 

ところで昨日は、東京競馬場でダービー、多摩川競艇場でオールスター、川口オートで記念レースをやってたんだな。よっぽど多摩川に行こうかと思って新宿行きの電車に乗ったけど、お茶の水で下車。やっぱり病み上がりだからね。ご飯食べて帰ってきた。

f:id:ryodate2022:20240526124700j:image

結局は場外車券場で高知競輪の決勝戦の車券を買ったのみ。ネット投票に入ればいいのだろうが、過去の経験がそれを阻んでいる。またズッポリとギャンブルにハマるとやばいからね。どうせ公営ギャンブルは勝てないし。だってテラ銭25%だもん。なのに真剣に勝とうと、金と若い時間を大量に投入した僕は。。。

f:id:ryodate2022:20240526124241j:image

3番の脇本から買ったんだけど、脇本は最下位。まだ体調が回復していないんだな。それなら出てくんなよとは思う。まあ5百円だけからいいけどね。

それより多摩川競艇は行かなくて正解だな。結果は1-3で370円もついた。小張りなら3-1だけど、大張りなら1-3買ってたと思う。当たってたら、昔のように泥沼に引きずりこまれて。。。