了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

氷の世界

世の中はそういう世界だと思っていたが、それは僕の観念によって歪められていたみたい。ってことを、病気になってから考えるようになった。結局、なんだって自分次第なんだよね。世の中が悪いとか憤ったりしても仕方ない。だってもう大人なんだからさ。それに世の中、そんなに捨てたもんじゃ無い。

 

ちょっと体調が回復し、相場に対する熱意が沸々と湧いてきた。これはいいことだろう?

 

f:id:ryodate2022:20221110145803j:image

昨日は八重洲ブックセンターで本を6冊購入。全部で一万円だった。その後、ランチしてから喫茶店で珈琲とパンケーキを食べたら、想像してた3倍くらいの大きさで、もう食べれません状態。残そうかと思ったけど、病気になってから数ヶ月で10kg程痩せたので、太らにゃいかんと思って食べ切った。とにかく体力つけなきゃだな。