了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

スローに踊るだけ

ゲスの極みに、新曲でてたみたいね。さっきYouTubeで聴いたら、久々にカッコよかった。そして気づいたんだけど、川谷氏って競輪の守澤選手にルックス似ているね。偶然なのかどうか分からないけど、このルックスに僕は惹かれたのかも。ちなみにルックス抜きでも、ゲスの極みの音楽性も守澤選手の競輪も好きだけどね。

 

ふと思ったんだけど、全盛時のかぐや姫って、今のゲスの極みみたいな感じだったのかな?さすがにかぐや姫はリルタイムで聴けなかったからさ、どんな感じだったのかなって思ったんだ。

 

ところで今日の高松競輪決勝は、佐々木の記念初優勝で幕を閉じた。真杉の先行はカッコよかったけど、宿口が4番手回ってまでも関東で結束したのが勝因だな。この感じだと、関東の天下がやってくるかもね。一昔前の京都勢みたいにね。問題は平原の後継が誰になるかだよね。個人的には真杉を押すけど、今は先行一本だからなあ他の候補は同県の坂井くらいか。うーん、誰か覚醒しないかなあ。

 

サッカーもいいけど、個人的にはやっぱり競輪の方が面白いなあ。