了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

まあ、そういうこともあるわな

って言うようなアバウトな所が無いのがオレ。自分で自分の人生を生きにくくしとるやんか。

f:id:ryodate2022:20240507162527j:image

f:id:ryodate2022:20240507162531j:image

昨日はGW明けで、久しぶりに働いた。働くのもそう悪いもんでもないなって思う今日この頃。会社勤務してなけりゃあ、恐ろしく狭い交際範囲だったろう。海外なんて、絶対に行ってなかったと思うし。いまだにプライベートでの海外旅行はゼロの俺。だいたい、就職面接で初めて東京に行ったぐらいだからね。

 

さて、昨日の相場は上昇して、値洗いしたらキリのいい数字になった。当面の目標にしていた数字だから、正直うれしい。日経先物で、昨年のマイナス300万を取り戻したのが大きいな。損失が繰り越せるから、税金も払わなくていいし。まあ、円安のおかげだし、円安とインフレで実質は目減りしているというのはあるけどね。ずっと昔、下げ相場での利益は使い甲斐があるって聞いたけど、ホントだな。あの時、利益金を頭金にしてマンションでも買っておけばなあ。なんて、出来もしないことを夢想した。