了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

日経平均先物を始めてみよう

なぜだか、サッカーでクロアチアに負けた日にそう思った。多分もう、吹っ切れたんだろうな。住民税で会社にバレるとか、そんなことがどうでもよくなった。それよりも安い手数料で売買することによって、利益増やした方がいいってことだな。それと、FXを少額だけど始めたからだな。利益が20万円を超えると、確定申告やらなくちゃいけないから、FXやるなら先物やったって同じなんだな。そしてバカな僕は、FXの利益が20万を超えないように夏場からFX取引を停止していた。ちょっと調べてみたけど、日経平均の手数料は安いですね。まあ個別銘柄の売買手数料も安いんだけどさ。あと高いのは雨カブの売買手数料くらいなものか。こいつはもしかしたら下がらないかもしれませんね。だって、アメリカのブローカーに手数料を支払わないといけないだろうからさ。

 

さあ、今年も残り1か月を切った。治療を中心に過ごさなきゃなんだけど、あいも変わらず不相応な玉を建ててしまった。押し目を待ってたんだけど、堪えきれなかった。まあ建ててしまったもんは仕方ない。幸運を祈るだけですな。