了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

謹賀新年2023年

新年、明けましておめでとうございます。この言葉を毎年繰り返してきたが、今年ばかりは実感のある言葉になる。というのは、僕の病は治療せずに放置していたら、発症から2〜3ヶ月で生命に危険が及ぶらしかったから。偶然と幸運が重なって現在は治療中だけど、マジで年を越せない可能性もあったわけだ。じゃあやっぱり、明けましておめでとうだな。

 

新年の抱負としては、病状の回復が最重要なのは当然として、無事に社会復帰できるように頑張りたいと思う。他には、やはり相場。年間利益率30%を目標として、リスク覚悟で取り組みたい。うーん、他にはどうだろうな?特にこれと言ったのはないなあ。無事に治癒して職場復帰したら、もうちょい旅行に行ってみようかな?昨年はコロナの影響大とは言え、旅行らしい旅行は1回だけだったからね。入院直後のこれからどうなるか分からない時に、もっとあちこち行っておいたらなあとか思ったからね。ちなみのその時、もっと長期で僕の相場の成績を見てみたいとも思った。そういう欲望を認識できたのは良かったかもね。だったら、仕事とかの他のことはもう犠牲にしてもいいかもしれないなあ。

 

じゃあ今度は、具体的にはどんな行動をすればよいかだな?まずは朝の散歩かな。30分でいいからこれまでより早く起きて散歩するのがいいと思う。そしたら免疫力も上がりそうだし。相場の方はどうだろうかなあ?今の時点では昨年の路線を延長したいと思ってる。とにかく悔いというかやり残しのない一年にしたいものです。

このブログを読んで頂いてる皆さんに、幸が訪れることをお祈り致しております。