了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

今でも気まぐれに街をゆく僕は

神保町を歩いていると、このメロディを口ずさみたくなる。ブレッド&バターの名曲、あの頃のまま。これもユーミンの曲なんだってね。

f:id:ryodate2022:20230421131446j:image
f:id:ryodate2022:20230421131444j:image

そして今日も僕は神保町でカレーを食べる。カレーに加えて、サラダも頼むようになった。入院中は生野菜が食べられなくって、その反動で生野菜を好むようになったんだな。そろそろ療養期間も終わりで、会社への行かないといけない。別に行かなくってもいいんだけど、それだと給料が貰えないからね。だからそろそろ社会復帰だな。

 

三省堂が休館したら、神保町には行かなくなるかと思ったけど、そんなことはなかった。ここにはカレー屋さんに古書店スポーツ用品店がたくさんあるからね。それに僕はこの街の雰囲気が好き。という事で、これからも時々行くつもりだ。

 一昨日の歩数 10200