了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

お金が無くなってきた

欲しいものを買って食べたいものを食べてたら、お金が無くなってきた。自分では贅沢しているつもりは全然無いのだけれども。買ってるのも安いものばっかりなんだけどね。

f:id:ryodate2022:20230422151517j:image

f:id:ryodate2022:20230422170348j:image
f:id:ryodate2022:20230422151520j:image
f:id:ryodate2022:20230422151523j:image

例えば昨日のランチは、秋葉原の万世っていうお店。1529円だった。豚汁がかなりのハイレベルで美味しかった。その後は神保町で本屋巡り。臨時の別店舗でやってる三省堂は、かなり充実したラインナップだった。以前行った時は未だ開店直後だったのかな?あの時と比べて客数も増えていた。またちょくちょく来よう。

 

お金は無くなってきたけど、もうじき給料が入るから、それまではちょっと散財を控えようか?クレジットカードの使用は控えようと思っている。使い始めるとキリがないからね。給料日が待ち遠しいなあ。給料もらったら、また神保町に買い物に来よう。2日連続しての神保町とはよほど僕はこの街が好きなんだな。

 一昨日の歩数 8100