了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

ありがたい、ありがたい、ありがたい

f:id:ryodate2022:20230424204318j:image

久々に会社に出勤したら、皆が暖かく迎え入れてくれた。ありがたい事ですな。休んでいる間、皆に負荷をかけてたとは思うんだけどね。ありがたい事ですな。せっかくだから、ちょっとは真人間になろうかしら。ギャンブルとかはもう止めて、奪い合わない世界で生きていこうか?もう会社で奪い合いをするつもりは無いからね。でも相場は別。あれは奪い合いというより、大海原で釣りをするようなイメージだから。

 

これからは皆に迷惑をかけないように、健康第一で生きていこう。また休んだりすると申し訳ないからね。

 

こんだけ暖かく迎えてくれるとは、僕もまだまだ捨てたもんじゃないなと自惚れてみた。ちょっと性善説に傾いたかもね。実は病気を口実にサボってやろうっていう邪な考えもあったんだけど、そういうのはやめておこう。

時々、病気になって良かったとか聞いたりするけど、こういうことかなと思った。

 一昨日の歩数 6700