了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

俺はそうは思わない

今回の僕の大病だけど、因果応報でこれまでの素行の悪さが原因だって解釈もあるかもしれない。でも俺はそうは思わない。純粋に確率的に発病したものと思ってる。こういうのは科学的に考えた方がいいと思うんだよね。

 

ところで復職してから一ヶ月が経つんだけど、まだ完調とは言えない。とにかく疲れやすいんだよね。歩数はこのブログにも毎日アップしているように、たいしたことない。でもかなり疲れるって事は、まだ回復途上なんだろうな。

 

f:id:ryodate2022:20230527150351j:image

f:id:ryodate2022:20230527150408j:image

f:id:ryodate2022:20230527150412j:image

f:id:ryodate2022:20230527150439j:image

という事で、昨日は久々に東京タワーから六本木方面へウオーキングしてみた。退院してから初めてだから、たぶん8ヶ月ぶり。夜も昼もここは良い雰囲気ですね。六本木まではなんとかこなせたから、次は日比谷公園が目標だな。

 昨日の歩数 15000