了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

なんかクサクサする。

なんでかなって思ったら、復職して仕事を再開したからだな。やっぱり仕事はストレスが溜まるってことだ。復職したばかりの頃は、半年以上も休んでいたこともあって、たいしてやることなかったからね。まあ、仕事があるだけ有難いことですな。

 

結局、貰った給料を有意義に使えてないんだと思う。ということで、今週末は近場の旅行に行ってもいいな。候補は宇都宮競輪。でも今週末は未開催。関東ではこの競輪場だけ行ったことないんだよね。

 

やっぱりお出かけには、車があった方がいいですね。でも持ってない車のことを言っても仕方がない。じゃあどこへ出かけようか?毎週のように神保町に行ってるから、どこか別のお気に入りを探さなきゃだな。

 

とりあえずは読書をして過ごすようにしようか?買ってから読んでない本が数冊あるんだ。

 昨日の歩数 2500