了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

脱センチメンタル

f:id:ryodate2022:20230524224359j:image

この世は無常って事を認めたくなくって、抗うというかそれなりに頑張ってきました。でも、それはスジが悪いから転向する。これからは前を見て生きるんだ!

身に付けるものとかは、ワザと古めのを選んでたりしてたんだ。それに音楽とか本もね。

 

という事で、フォークソングを聴くのも程々にしようかな。そしてレトロやアンティーク趣味も程々に、今を生きるんだ!

f:id:ryodate2022:20230528153318j:image

昨日は暇にあかせて、またまた神保町へ。珍しく天ぷら蕎麦を食べたら美味しかった。ちなみになぜか人出は少なかった。将棋と囲碁に特化した古本屋を見つけた。ちょっと外れたところにあるお店だから気づかなかったなあ。この街はまだまだ奥が深い。

 昨日の歩数 15100