了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

ヤバいくらいに物欲がなくなってきた

欲しいもんが、全然ない。食べたい物もない(これは痛風が怖いせいなのもあるが)。

 

旅行にも行きたくない。行きたいけど、なんだかお金が勿体無いと思うようになってきた。病気して休んでいたせいで、給料が減ってるんだよね。まあ出張で遠方へ行くこともあるから、それで気を紛らわせるとするか。この半年を振り返ると、取手と平塚に出かけたきりだな。ともに競輪打ちに行ったんだけどさ。

 

本も読むにめんどくさい。将棋もやり過ぎたのか、ちょっと休憩だな。全然うまくならないからなあ。ブログ書くのもめんどくさくなったし、相場の方も新規の建て切りはシストレだけ。

 

こりゃあちょっとヤバいかもですなあ。そもそも一時はアルコールだけにしか興味もなくなっていたし、他に趣味があるわきゃないんだよね。でもまあ無理して、競輪場に行くしかないかな。関東で行ってないのは宇都宮のみ。南関東だと、川崎に静岡に伊東温泉。宇都宮と川崎は近いけど、しばらく開催してないからなあ。

 

趣味が博打やアルコールだけだと、歳食ってから困るなあ。いまさらそんなこと言っても仕方ないんだけどさ。

(水曜日に値洗いしたら、今年の損益がマイナス100万くらいに改善していた。もうちょいですな。)

 昨日の歩数 4000