了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

8月のビッグイベント

やはりこれは西武園のオールスター競輪に尽きるだろう。去年は1日だけの参戦。去年も西武園開催だったんだよね。あの時は病気の兆候はなかったなあ、その一月後くらいから体調に変化が。。。

 

さて、病気の話は置いといて、西武園の話をしよう。多摩っていうのかな?あの辺りは東京と埼玉の県境なんだよね。結構、辺鄙なところにある。そして今開催もナイター。西武園競輪場は、特観席に入らないととっても観戦しにくいんだ。去年は一般席だったからなあ。以前は特観席の入場料を惜しむことはなかったんだけどね、今は勿体無いと思う。

 

まあ実際に行くかどうかは分からない。結構、僕の住んでるところからは遠いんだよね。それにお金も勿体無いし(笑)。

f:id:ryodate2022:20230803165248j:image

写真は昨日に食べた桃。一個398円もした。税金含めると430円もするのか。。。味は良かったけどね。やっぱりホンモノは高価なんだな。

 昨日の歩数 4200