了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

運が良かった

これを活かさない手はない。という風に、定期検査の為に病院に行った時に思った。数十年前なら、たぶん助かってなかったと思う。それに会社の定期検診で、無症状の状態で早期発見できたのも大きかった。

 

こういう有難さを退院した時は強く感じていたが、それが薄れてきて不満や不平が大きくなってきた。これはちょっと自重せんとやばいかもね。いや、ちょっとでなくって随分と自重せんといかんなあ。

 

死ぬかと思った時、特にやり残したことはないけれど、僕の相場の行く末を見たかったなあとは思った。ならば、やったろうじゃないか!鋭気を養ってやってやろうじゃないか!余分なことに気も時間を使わず、やったろうじゃないか!と、西武園競輪からの帰り道に思った。車券もほとんど買わずに、観客席でじーっとしていたら、元気が出てきたかな。

f:id:ryodate2022:20230824103247j:image

暇なんで、とりあえず本でも読むかな。これまで日本の作家ばっかり読んでたんで、外国人が著者の本は新鮮だ。今の時代でなければ、南米の書籍なんて読めなかっただろう。感謝ですな。

 昨日の歩数 9700