了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

お茶の水→ 秋葉原→有楽町→新橋

気分がクサクサするんで、気晴らしにと思ってお茶の水へ。それにしても今回の件はムカつく。時間と共に怒りは薄れるというけど、まだそうはならない。やっぱり真面目にやって損したってなる。

 

でも、これ以上は何を言っても何をやっても、どうしようもない。これ以上の厄災を喰らわない為にも、しばらくはじっとしていよう。こういう時こそアルコールの出番なんだが、飲酒を再開するのが最大の二次災害だから気をつけよう。

 

さて、昨日はお茶の水でランチ、秋葉原と有楽町でパソコンを物色、新橋でマッサージ。思ったのは、物価はかなり値上がりしているってこと。資産はキャッシュで持ってたら危ないかもね。

 

昨日のマッサージは当たりで、かなり左肩が軽くなった。マッサージのお姉さんと話せて楽しかったし。あの店は当たりですな。また行こう。

 

今日は有馬記念とボートの賞金王決定戦。行きたいけど、もうお金がないんだよね。いったい僕は何に金を使っているのだろうか?