了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

いいマッサージ店を見つけた

f:id:ryodate2022:20230501232926j:image

ずっと肩が痛いので、いいマッサージ店を探してたんだけど、やっと見つけた。最初は近所の店に行ったけど、まあ普通であんまりよくはならなかった。ここには3回くらい行ったかな。その次は神田のお店。ここは非常に痛かった。その分、よくなるかと思ったけどそうでもないし、値段も高かった。値段はともかく、耐え難い激痛だったので別のお店を探してたんだよね。

 

そして今回の3店目。たまたまいい人に当たったみたいで、かなり効果が期待できそう。そして値段も安い。安くて悪いと思ったのもあって、おすすめグッズをいっぱい買った。風呂上がりに塗るクリームとかの類。その人を指名して次回も予約した。良くなるのが楽しみですなあ。


その後、その買ったおすすめグッズの一つがが非常に当たりだった事が分かった。お礼のつもりで(不要かな?)と思いながら買ったものが、こんなに有用だったとは。。。ありがたい事です。あまりの痛さに痛み止めの飲み薬を飲んでたんだけど、昨日は飲まずにすんだ。このまま完治して欲しいなあ。

 

f:id:ryodate2022:20230505140422j:image
f:id:ryodate2022:20230505140426j:image

昨日はいつものようにお茶の水から神保町。馴染みのカレー屋に行列ができてたので、その2件隣のお店に入ったら、けっこう美味しかった。820円也。その後は三省堂を冷やかして、秋葉原へ。腕時計を買おうか迷ってるんだけど、結局買わなかった。良さげなのはやっぱり40万円位するからねえ。収入が減りそうな僕にはちょっとハードルが高い。

 一昨日の歩数 12000