了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

杉真理

f:id:ryodate2022:20240411235638j:image

久しぶりにこの人の曲を聴いた。たぶん30年ぶりくらい。結果は、メッチャ良かった。Amazonミュージックのおかげですな。感謝感謝。

 

この人の曲は高校生の頃によく聞いた。なぜか大学生になってからは聴かなくなった。大学生向きの音楽だと思うんだけどね。

 

別の大学生活を送ってたら、どんな人生だっただろう?なんとなくだけど、さほど変わらない人生だったような気がする。

 

でも人生はこれからだ。良い方向に進めればなあ。それも自分次第だ。頑張れオレ!とりあえず、あと5年働くことが目標だ。あくまでも目標だから、臨機応変に。