了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

海外出張の為に、羽田空港で待ち合わせた。

そしたら、待ち合わせのラウンジには、グデングデンに酔っ払ったオッサンがソファーに横たわってた。まだ朝っぱらだというのに、なんなんだ。

 

このオッサンを連れて、今から香港へ行くのかと考えたら、憂鬱な気分になった。大事なビジネスチャンスなのになあ。現地のホテル代込みで、何十万円かかってるだろうか?今回の訪問で実績を上げて、来年にの管理職昇進に繋げたいんだけどなあ。

 

このオッサンは起きてるんだろうか?寝てるようにも見えるし。飛行機の中で盛大にゲロ吐かないだろうな。そう言えば、ポケットにビニール袋を常備しているとは言ってたなあ。せっかくのスーツにゲロ吐かれたら最悪だよな。現地じゃすぐにクリーニングもできないだろうし。そもそも、飛行機に乗れる状態なんだろうか?なんか酸っぱい臭いがするし。。。

 

たぶん、数時間前までたらふく飲んでたんだろうなあ。勘弁して欲しいよ。。。現地に着いたら、代理店の人達と打ち合わせだけど、このままじゃあ使い物になりそうもない。まあ今からホテル到着するまで7〜8時間はかかるから、だいぶ回復するとは思うけど。マジで勘弁して欲しいわ。

f:id:ryodate2022:20240427000647j:image

読者の皆さんはお気づきと思うが、このグデングデンに酔ったおっさんは10年前の僕ですね。営業係長のU君が、空港で僕を見た時の表情は忘れられないなあ。