了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

なんであんなに腹が立ったか?

そしてなぜ、今も腹が立っているんだろう?バカバカしいことだ。だってもう会うこともないのにさ。

 

それより、今。今が大事なんだ。先を見て前を向いて歩いて行こう!

 

なんてカッコいいことを書いてみたが、やっぱり思い出すと腹が立つから、思い出さないようにしたらいいんだけどな。

 

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2024/04/20/000100

相場の方はだいぶ戻した。上に1週間で300万やられたって書いたけど、この1週間で150万戻した。先物取引きは恐るべしですな。ここから上下のどっちかに大きく触れると思うんだけどなあ。ここまで円安になって日経平均が上がらないのは想定外なんだよね。ならば、円高に触れると恐ろしいことに。。。下手なホラー漫画よりも恐ろしいですな。

 

そう言えば6年程前に、先物取引きで目一杯空売りし、引け後の決算発表見たら、嫌な汗が出て夜に近所を走り回った記憶があるな。何もかも忘れたかったんだよ。その時の教訓は、投資の損失は労働では補えないって事。借金を毛嫌いする人は本能的にこの事に気づいてるんだろう。

 

金管理も同じ。200万が100万になったら、元に戻すのには、減少した種銭で戦うのだから大変だ。

f:id:ryodate2022:20240427125353j:image
f:id:ryodate2022:20240427125337j:image
f:id:ryodate2022:20240427125350j:image
f:id:ryodate2022:20240427125340j:image
f:id:ryodate2022:20240427125327j:image

写真は、昨日の日比谷公園。都心の好立地なのに、いつも空いているんだよね。嬉しいけど、不思議ですな。