了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

一週間で300万いかれた

うーん、先物相場は恐るべしですな。

f:id:ryodate2022:20240419195541j:image

でも、昨日の病院の検査結果が良好だったから気分はいい。体重も3ヶ月同じ数値をキープ。尿酸値が先月は8.0で痛風の発作を心配してたんだけど、7を切るまで下がっていた。アル中時代は400を超えていたγgtpも二桁。退院から一年経って、なんとなくだけどやれそうな気持ちがある。でも後一年は自重した方がいいんだろうな。退院して二年経てば、そして三年経てばってのが目標だ。そして五年経てば治癒。そのタイミングで退職するのが今の目標だ。

 

さあ頑張ろう。無理をしないことに頑張るんだ。相場の方は昨日だけでだいぶやられたけど、なんだか調子のいい一日だったように思う。