了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

座り小便

f:id:ryodate2022:20240303174214j:image

f:id:ryodate2022:20240303174217j:image

今、日経先物空売り入れてる連中は、座り小便を漏らしてるんじゃないかしら?僕も、去年の今頃、10日間程で300万ほど引かされたから、気持ちは分かる。あの時は、身の程知らずにラージで3枚建てていた。あれが30枚だったらヤバかったかもね。

 

証拠金取引は、取り返したいって気持ちが出てくるとメチャ危険だ。レバレッジが大きいからね。逆転する事もあるだろうけど、どんなラッキーマンもいつかはやられる。確率がそうなってるからね。

 

ちょっと偉そうな事を書いたけど、僕もしょんべん漏らすまではいかないけど、狂ってしまいそうな事は何度か経験した。睡眠導入剤ウイスキーで流し込んでなんとか耐えて、その後の事態の収容を頑張ったから、まだなんとか相場を張っている。今思えば、とんでもないバカをやったんだけど、助かったのは運が良かったかもね。

 

結局、張り過ぎなんだよね。それが危険を呼び寄せる。そして張り過ぎは欲。欲が無ければ張り過ぎない(と思う)。なんて事を言いながらも、今の僕は結構な額を張っている。勝負所と思って2/21に結構買った。その時の心境を忘れないようにと思ったか、下のブログにも買いた。

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2024/02/22/000100

 

日経平均はどこまで上がるかな?今週は四万円は超えると思うけど、こればっかりはなあ。。それから、日経先物空売りしている連中よりも、自分のことを心配しなきゃだな。

 

ところで、昨日の玉野競輪の決勝だけど、松浦選手はエグかったですね。でも、勝つのはああいう勝負に徹する奴なんだろうなとは思った。