了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

日経平均が最高値更新

f:id:ryodate2022:20240222160318j:image

ついにバブル時代の最高値を抜けたとのこと。34年振りの高値更新らしい。これは長いですわ。前回最高値更新した時、次の更新が34年後になるとは、誰が予測しただろう?

 

値洗いしたら、前日比で100万円以上の増加だった。一昨日の日経先物ミニの10枚買いが効いたな。でも、あんまり喜びとかいうのは感じない。どっちかっていうと、競輪で当たった時の方が嬉しいな。それは相場の利益金で、なにかを買ったりしないからだな。

 

今月は給料からの証券会社への振り込みを、やめようかと思ったけど、結局振り込んだ。だいたい、振込額は給料の減額に合わせてだいぶ減らしたし。振り込めるうちは、振り込んどいた方がいいな。

 

それよりも一昨日から歯が痛い。スナック菓子を食べた時に嫌な感触があったんだよね。とにかく歯医者に行ってみてもらおう。さて、近所の歯医者さんのテクニックはいかに?期待しております。

 

追加でもう少し書いてみる。昨日の奈良競輪の特選レース、脇本選手は凄かったですね。新山相手に8番手からのロング捲り。久々に強い脇本が見れて嬉しい。奈良競輪は初めて二十万オーバーの車券が当たった思い出の場。それにずーっと前の記念の決勝戦で、坂本選手の逃げ切りに心躍らせた記憶が。。。