了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。イカれた生き方を修正中です。。

自分に似たタイプが続々と

f:id:ryodate2022:20240528123857j:image
続々と僕の前に現れる。それも悪いところが似たタイプの人達だ。もしかしたら、これまでも出現していたが、僕が気づかなかっただけかもしれない。気づかなかった理由は、僕の個性が強過ぎて、彼らを凌駕していたからだ。

 

ということで、明らかにパワーダウン気味の僕だけど、その原因はなんだ?加齢か?小金が貯まったからか?病気のせい?いや、たぶん役職定年だろうな?もう威張ったりできないことを悟ったんだな。そしてこれからは、僕がやってきたことをされる番だ。因果応報、輪廻転生、永劫回帰ニーチェを読んだおかげで、西欧にもそういう概念のある事を知った。

 

ところで、僕の良いところに似たタイプという人には、これまで会ったことが無い。というより、僕に良いところがあるのか?という別の話になるな。この点については仕方ないから、人間性で勝負するよりも、博打のテクとかで競うしかないのかなあ。

 

昨日は珍しく、21時まで働いた。入院したり通院したりもあって、仕事が溜まってきた。思えば退院してからはほとんど定時上がりだった。長期入院前はそれなりに残業していたんだけどね。テレワークのおかげで通勤時間がかからないのはいい。毎日9時近くまで寝られるしww。

 

今日は6471を30枚買った。月末まで引きつけたいと思ってたんだけど、もう我慢ならなかったんだ。月末に下がればナンピンしたっていいんだし。いったんは完全に丸にしたんだけど、今週から猛烈に買い始めてる。やっぱりインフレが怖いんだな。恐怖の感情はなによりも強いってことか。