了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

ラストチャンス

f:id:ryodate2022:20230412200538j:image

もしかして、今が自分を変えるラストチャンスかなって思った。諸用で入院中の資料とかを確認してたら、そう思った。間もなく死ぬかもしれないなんて体験は、そうそうあるものではないから。

 

どういう風に変わりたいかっていうと、幸せに生きれるように変わりたい。幸せなんて主観的なものだから、僕の幸せってなんだろう?って考えた。過去のあの時期に戻りたいってのがあればイメージしやすいんだけどね。強いていうなら、大学四年生の前の春休みから卒業までの期間か?どうしようもないクズな生活だったんだけどね。でも、あの頃の仲間はもういない。だから、今現在の僕に合った幸せを探さねば。そうなると、もうアルコールしかないんだよね。でももう飲むつもりはないし。せっかく止めたんだからね。ギャンブルも競艇と競輪に行ってみたけど、昔ほどは胸がときめかない。あれは金が全然無い時でないと面白くない遊びだ。そうなるともう、相場しかない。そして相場で勝つための奢侈。

 

ちなみに退院してから変わったことが二つある。一つは、前よりもお金を遣えるようになった。服もカバンも新しいiphoneも買った。本だけは前から値段を気にせずに買ってたけど、これも大量に買った。もう一つはFXを含めた先物取引を本格的に始めた。身の程をわきまえず、日経はラージをやっている。FXも数十万ドル張っている。これなら1日に百万負けるのは簡単ですな。

 

なんか生き急いでいるようにも思えるが、くたばるつもりは毛頭ない。もっともっと僕の相場の行く末を見極めたい。だから、もうちょい節制しようかな。

 一昨日の歩数 10000