了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

おいおい、誰かなんとかしてくれよ

先週末から日経先物を始めたんだけど、まだ1週間も経ってないのに根洗いしたらマイナス122万円。こういうのをビギナーズヘルっていうのかな?恐るべしですな(笑)。

 

僕は3競オートにパチンコ・パチスロと全て嗜んだけど、どれもビギナーズラックは無かったなあ(笑)。強いて言えば、競輪で初めて3万円を張ったら、1点買いで6.9倍を仕留めたくらい。FXも日経先物もビギナーズラックらしきものはなかったから、もうそういうのは諦めた方がいいかも(笑)。ビギナーズラックもないのにギャンブルが続いているのは、我ながらすごいと思う。

f:id:ryodate2022:20230411230416j:image
f:id:ryodate2022:20230411230412j:image

さあ、本格的に新緑の季節がやってきた。明日はどこへお出かけするかな?できれば自然が多くて人通りの少ないところがいいなあ。先日、取手競輪に行ったんだけど緑が多くてホッとした記憶がある。今の住居は都心にしては緑が多いと思うし、海も近い。でも都心にしてはなんだよね。酒飲まないなら、都心に住む必要もないんだよなあ。でも通院のことを考えると、ここから動かない方がいいとは思う。駅にも近いからそこそこ便利だし、本屋も近い。今時は駅前くらいしか本屋さんがないものね。でもさあ、もう本も読むのがめんどくさくなってきた。その分、Youtubeで時間潰せるし。さあ、もう寝よう。

 一昨日の歩数 4800